フロアコーティング株式会社さんにフロアコーティングを依頼して正解でした!

フロアコーティング株式会社さんにフロアコーティングを依頼して正解でした!


フロアコーティングがあるなんて知らず
フロアコーティングは予算に含んでいなかったけど
友人宅のフロアコーティングをした床を見て
すごくキレイで一目惚れしてしまいました。

友人がフロアコーティング株式会社さんに
やってもらったと言っていたので
私もお願いすることにしました。

技術はもちろん説明や対応も丁寧で
フロアコーティング株式会社さんに
お願いしてよかったと思いました。

また何かお願いすることがあれば
フロアコーティング株式会社さんに
お願いしたいです。

今回は本当にありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

平形



業務用家具のE家具(平形 信幸)と申します。


この度、相互リンクにお伺いさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクを検討していただけませんでしょうか。


■サイト登録内容
相互リンクしていただけるのでしたら、
下記データを参考にしていただければと思います。


<貴サイト様のリンク掲載ページ>
http://www.ekag.jp/sougo_link/31.html

<サイト名>
業務用家具のE家具
<URL>
http://www.ekag.jp/
<紹介文>
業務用のイス・テーブル・ソファーを卸売り販売、
レストランや店舗・施設、キャバクラなどで使用される家具を販売しています。


今後、皆様のお役に立つサイトへとリンク集も順次増やして
充実させていく予定です。
どうかご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

by 平形 (2014-03-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。