フローリングのことならフロアコーティング株式会社

フローリングのことならフロアコーティング株式会社


「明るく動線の良い間取りと、遊びのある空間を作って欲しい」
とフロアコーティング株式会社さんに希望しました。
清潔感のある白を基調として、
お家の広さを存分に活かしたお家に
「フロアコーティング株式会社」さんによって
リフォームしました。


将来のことを考え、洗面所・トイレ・ユニットバスは動線を広く確保
お母さんが一緒に住むかもしれない事を考え、
洗面所・トイレ・ユニットバスの動線をシンプルに広くとりました。

「介護が必要になった場合も同じ場所で見守ることができるよう、
トイレは1坪は確保してほしい」との希望にも
フロアコーティング株式会社さんは形にしてくれました。

フローリングも防カビを施し
クロスもお洒落なものに変えました

フロアコーティング株式会社さんありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。