フロアコーティングと言えばフロアコーティング株式会社

フロアコーティングと言えばフロアコーティング株式会社


50代になったころからリタイア後の暮らしを思い描き
リフォームのプランをあたためてきた私。
「ホームパーティ形式の料理教室を月に1回ほど開くので
オープンなキッチンにしたいと思っていました」。

しかし、独立型で壁付けタイプだった既存キッチンは
薄暗く、多くの人が出入りするには不向き。
そこで今回「フロアコーティング株式会社」さんにリフォームを依頼し
「入り口を広げてアイランドカウンターのような
作業台を設置し、生徒さんに手元を見てもらえるように配慮しました。
ダイニング側からキッチンが見えますが
バックヤードに大容量の収納を設けることで
片付けの問題はクリア。雑多なものはすべて隠せるため
生活感を見せないすっきりとした空間に仕上がっています。


その他、お風呂を快適なユニットバスにし
クロスも張り替え
フロアコーティングも施しました。

キッチンと脱衣室をオープンにしたら
明るくなったし風の通りもよくなったので
とても快適です。オープンキッチンは
「ダイニングからの目が気になるのでは」との
懸念もありましたが、今のところは大丈夫。

ストックルームのおかげで、片付けもラクにできるんですよ。
フロアコーティング株式会社さんに
リフォーム工事の依頼をして良かったです。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。